フロリダ州オーランドには仕事柄よく行く。
アトランタよりも多いかも。


内陸で暑い。海がない。
高速の運転マナーが最悪。
空港も最悪。(マイアミよりいいけど)



と嫌なことも多いが、



カリフォルニアくらい好き。



ところどころで聞こえてくるラテンな感じも好き。




ディズニーに加え、ユニバもあると言うのに私はそう言う造られたエンタメとは別世界で暮らすようになったので、



今行くことはほとんどない。




8月9月とオーランド出張もあったのに、ホテルの往復で終わった。




が、





やってきました。




ディズニーリゾート。





クリスマス仕様🎄になってますな。








前回日本人を見かけたけど、今回は全く。




スティッチが可愛いラブ




もう次女にスティッチをお土産にする事がないと思うと悲しい。





この辺はスティッチで占められてた。




このリゾートホテルが、そう言うテーマなんだろうね。




クリスマスツリーが物語っている。



にしても、



このお方誰なんでしょう?



我が愛しいスティッチ差し置いてメインキャラ貼ってますよ。。。。



新しいキャラなんでしょうか?モアナと伝説の海に出てきたとか?(一回見たけど、こんなんいたっけ?)



ちなみにこのギフトショップには、あのホノルルクッキーも売っていた。




あまりにも高過ぎて、全く観光客の方達には良さがわかってなかったっぽいけど。




クリスマス仕様の缶とかになってて可愛かったけど、



うちの家族はこれ系のクッキーを食べないので、




お土産はなし。



ディズニーリゾートホテルレポ 続く。