うーむ。大雨だったのもあるけど、なんとも寂しいホイケだった。

{CF7348DD-CC60-4F82-9814-4F4459AEC16B}

髪飾りは最後まで迷って、母がフラコンペでつけたやつに。


このククイナッツのアンクレットとピンクのプルメリアは最後まで迷って付けず。


{3BC9798F-AB9B-4E00-80C6-AC3E9A79A651}

髪の毛は長さ足りずに結局お団子に。



よかった垂らさずに。すごい大雨だったから。



結局

ナニ ワレ ナハラ(プイリ)
パパリナ ラヒラヒ
プア ホネ


の三曲。



色々あった。



反省点も多い。



ってか、私やっぱり凄い腕太い。肩もだけど、くっきりトライセップスの分かれ目見えんの嬉しい。


久しぶりにフルメイク。



着替え持って来なかったので街行く人に振り返られたわ。




ってか、場所的に怪しくて、2分で傘泥棒に🌂傘☂️盗まれた。



{042AF9AE-28CC-4D36-AC7F-98AD0A592263}

{7F799D51-C720-4DDD-B7B6-255E23825A5E}

紫陽花はこの雨喜んでるね。