パライは水曜と土曜以外はバイトを入れていて、


車の維持費や保険、ガソリン代


スケボーにかかるお金


衣服や靴、出かけた時の食事代、デート代



そして、



長女にクリスマスプレゼントをあげたいと



お金を貯めているそうだ。



平日は16時くらいから出勤しているのか、水泳シーズンを終えて2日ほど、



出勤時間まで家に寄ってから帰宅するようだ。



朝行って、夕方行って、



本当に仲がいい。




今日は、その後友人達が集まるレストランでピザ食べてから帰宅。



仲の良い友人が泊まりに来ているので、



パライは明日一緒なのかは不明。



長女と一緒に日本語勉強したいらしい。



夫が使ってた本があるのではないかな?




小さい頃ドラゴンボールを見ていたとか。



何くれんだろうね〜。



長女は服だと思うと言うけど。


長女がスリフト買ったヴィンテージのVansのポロを非常に気に入ってるらしく(ってか、長女のなんだけど)



しょっちゅう学校に着て来てるようだし、ハンティングトンのお土産も気に入ってるみたいだ。




私は、



漢字のTシャツがいいと思うと言うと、




凄く好きそう




と。




もちろん、自分で作る。カスタムオーダー。




多分、



そのうち、



タトゥー入れそう。




別れたらどうすんねんやろ?