趣味って程ではないのだが、


人のTシャツに書いてある文字(ロゴ)を読んだり、

{4C4E6BA8-B3CE-4137-827A-D1EBB18E7B66}

{9DE88DE0-86FC-487E-B86E-DA66D4ADE423}



車のバンパーステッカーの文字を読んだりするのも好き。

{69C6DF3F-6747-43C8-8D69-D9457772E578}

信号待ちとかね。



Tシャツはよくわからないけど、なんかすれ違ったり、患者を案内したりする時や、友人が遊びに来た時、近所の人とたち話、



いろんな時にふと目に入る。




{5467FFDA-4E27-45CA-8407-DFC5960B1134}

画像お借りしました。



イチロー選手のTシャツもユニークで有名。



私はサーフィンアパレル以外のTシャツは持ってなく、サーフトリップで行く半年毎の海外旅行で夫や娘が気に入ったらみんなでお揃い(色チやデザイン違いも)を買ったりでロゴものは少ない。



密か楽しみ。



ジムとかで、Tシャツの字を読むのも楽しみ。