大好きな匂いのミッドナイト ポメグレネート。ボディスプレーを娘の部屋から借りて来たのだが気分上がる。


今、娘らの風呂場のボディソープが切れてるので、私のを回し、私はギフトボックスに入ってたボディショップの


スモーキーローズを使ってるのだが、

{398C05F0-894A-4FCC-9DA0-06552455877A}



めっちゃいい匂い。



シャワー中もアロマ効果で気分上がる。


なので、新しいのもボディショップのものに。バス&ボディもそうだけど、種類がありすぎていい匂いのするものの、自分にしっくり来るのを探すのは難しい。

だからいい匂いが見つかったら、凄い嬉しい。


こう言う小さなことで気分上がるようになった四十代。


子供も手が離れ、一人は自分で運転しだし、彼氏の方が大切なよう。お金にも余裕が出て、(これは年代関係なく夫がめっちゃ頑張ってくれているからなのだけど)


シンプルに生きたいと願い、物欲も究極に減り、



思い出とか
旅行とか
経験とか
家族とか
健康とか
筋肉とか
平和とか



そう言うお金で買えないものの方が大切だと思えるように。



先週ハマって見てた筋肉系ユーチューバーさんの動画で、



筋肉は最大のファッション



って言ってはって、



マジで感動。



その次に見た別の動画で



健康は最大の美容だと



別の人が言ってはった。



まだ、私の筋肉はファッションちゃう。
それ目指して頑張る。