西からの風で海の状態が悪くキャンセルになった長女の仕事。



アノ日であんまり海出たくないな〜言うてたので、ちょうど良かった。



私は朝一で5:30から筋トレに出てたので、一回家帰って仕事に出る車の中で(ドライブウェイにいた)キャンセルになった報告が親分から来て、



私は今度はヨガの服に着替えてまたアイメイクしていると、




仕事に行く準備していた夫が




ビバリーヒルズ ワイフ やなぁ




と言われた。





何言うてんねん。ビバリーヒルズ族は仕事なんてせいへんわ。夫のオフィスの清掃もせえへんし、草刈りなんて人に頼んでやらせるわ。




と反論。




まあ、夫が頑張って働くお金で



朝から筋トレ行って




帰って来て今度はヨガ行って



昼寝して



美味しいもの食べて



優雅に暮らしてますけどね。




でも、自分の給料でこの費用賄えるくらいは働いているし、



休みの日をどう使おうが私の自由。




洗濯もアイロンも掃除も料理も育児も送迎も庭仕事も全て私がやっているので。




ワンダーウーマンの映画を見て、改めて美しく強い女性に憧れる。



モチベーションの1つになっている。



仕事が多くなって9時のレッスンに行けない事が多くなったので、5時に一回筋トレに行って入れば二部練出来なくても罪悪感ないかなぁと




軽い気持ちでサインアップしたジム。家の前にある。




お金に余裕がある今、モチベーションがあるうちに毎朝仕事の前(もしくは長女の仕事の前に)通っている。





自分の今の環境に大満足しているし、今の自分が大好きな事は間違いない。