昨日は一日を自分の為だけに過ごした。


波が上がると言われてた週末、娘らはハンティングトンに行く前に練習積みたいと言うので、


長女と一緒に週末を無駄に過ごしたくないので、


私は別行動。



夫はかなり高収入な部類で、私自身も仕事をしているのだけど、



支出は比にならない。



タバコはどんどん増えてくし、最近仕事服はテイラーメードのスーツ。




ちなみにシャネル以上のお値段!




だから、ボクシングに行こうか他のジムにしようか、値段や対価で悩んでたけど、



思い切って3カ月入会。



毎日行けば、随分安い。日曜休みなんだけどその分海に出ればいい。



かなり朝早くオープンする上、家からめっちゃ近いので出勤前に行く。



今日も朝からSUP行こうと思ったけど、


腹痛
筋肉痛
リサイタルの準備
昨日の買い物片付け



で、やめた。今週行く機会あるでしょう。




そして、帰宅してハンモックに揺られて夫と少しリラックスして、



今週の娘の車学やボランティアの予定を電話で決めて、



アマゾンでビジネスミーティングの際のディナーの準備やエンブレムのオーダー。



私は海に行かないで、夫は私を自由の身に。



隣の街まで行くのに島を出た。




数時間かかる為、1人で運転するのは、



考えごとをしたり
音楽聞いたり




自分にはこう言う密室で1人になる事がないので




非常に大切な時間。



好きな服とか靴とか見たり、
好きな食べ物を購入したり。




昨日は、自分のものにしか時間もお金も使わなかった。




これで本屋か図書館に行けたら最高だったのに、



その時間はなく。



夫らのクルーは海帰りにシーフード食べて来たようなので、



家に残ってたもの食べて、



3人で新しく出来た映画館へ。



昨日の映画久しぶりのヒットだったわ。



癒しの一日だった。
こう言う一日を与えてくれ、そこで好きなだけお金を使っても気にしなくていい収入を家族のために頑張って働いてくれる夫に感謝する。



{D6CAB0EC-F511-4CE4-8EE7-4F646B790749}

昨日Tilly's で最後まで悩んだiPhoneケース。




漢字書きたかったの。