前に踊ってたフラの曲の中に

ホーマリマリと言う部分がある。


うちのクムが作ると、ここは手を胸の前で重ねて二頭筋を叩く仕草をするのだが、


結構好きな箇所だ。


長女が連れて来たオトコは



残念だけど、サーファーじゃなかった。えーん



横ノリ系らしいが、じゃあなんでこの海の街でサーファーじゃないのか?



まあ、できると言って、できないポーザーや陸サーファーよりはいいので、



今後サーファーになってくれたらいいと思っている。



今日は掃除をしながら、ユーチューブで90年代の流行した洋楽を聞いていた。



インナーサークルとか聞いてたけど、ユーチューブが勝手に次の曲を選んで最後に聞いた音楽は




なんと



なんと



リッキーマーティン。照れ




大好きやってん。ほんまに。今はよくわからないけど、当時のかっこよさは神がかってた。




今日改めてこの若かりし頃のリッキーマーティンを見ると、



色気が半端ない。



私は、最初に付き合った高校時代の彼といい、夫といい、リッキーマーティンと言い、




この系の顔と歯が好きみたいだ。おねがい




私はあまり芸能人有名人を顔で好きになったりしないのだが、




リッキーマーティン(当時の顔)
プリズンブレイクの主役(当時の顔)
ルーカスティル(マイリーの映画に出てた頃)




この辺が私の好みのようだ。




それが、最近よく見るvolcomのダイレクトメールで、



{10A81C97-5319-4144-85DA-91CF979785DB}

{8C7ED93E-99B1-4A34-90E7-5D078343C53E}

このスケーターめっちゃカッコいいと思ってんねん。



32歳、ナイジェリア出身やて。




やっぱりドレッドにしたい。




そしてオクトパスのタトウを入れたい。





パライもこんな感じなんやろうか?笑笑