シルク製品、持ってる?


持ってるよ。



昔奈良でシルクロード博言うのあったなぁ。

何度も行ったわ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今夜の10時。



みんな寝てしまって、寝静まっている。



私は今日のフラの練習で習った事を復習しノートに書き写してたんだけど犬が私の足元で寝てた。



19:30にクラスが終わって大急ぎで次女のバレーの練習迎えに行ったけど余裕で間に合った。


帰宅したらピザがあって、あまり美味しくなかったのでフルーツ食べて皿を食洗機に入れ、明日の次女の春雨サラダをまた作る。


昨日作ったのもう全部食べてしまったそう。。。


今習っているフラの曲は有名な奴なんだけど、


今途中まで来ていて、


A先生が最後まで踊って見せてくれた。


美しくて途中で涙が出て来た。



私にも、こう言う人を感動させられるようなフラ踊れるようになるかなー。



道は長いけど、楽しく続けたいと思う。



{62869A71-519C-4574-8F4C-9302BE871676}

先日のスリフト巡りで、このどこにでも売ってる(土地名だけ違う)多分フィリピン産のお土産と


ハウリーの男のダッシュボードフラダンサーを見つけた。どっちもびっくり値段。


なんか、人から貰ったであろうお土産とかが封も開けられずにこう言う場所に流れているのを見ると何故かその買った人の心情を察し切なくなる。



だからお土産とかって食べてなくなるものがいいよね。




いつもそう思うんだけど。。。