歌舞伎、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ありません。
能もない。長女は能楽堂に行った事あるって言ってた。
家族が伝統芸能をやる人達なので(数少ないので何かは秘密秘密)それらに詳しい人はいるが私は興味ない。


和太鼓に興味を持った事もあるけど。



腰痛が悪化中。
多分冷蔵庫掃除。


昨日はその冷蔵庫をオフィスまで運んで、更にオフィスもお掃除。


いつもはどこかでご馳走してくれるんだけど、今日は直帰。娘らにはちゃんと日給を配当。文句も言わずにちゃんとお父さんの仕事の手伝いしてくれるのはありがたい。

{0726EC0C-2EC4-4AD6-B804-762C6F93BF73}


その後夫は天気もいいので釣りに。ちなみに今日も友人と釣りに。学校のお迎えも頼んだ。夕飯も作ってくれるだろうし、私は仕事に専念出来る。



新しいキッチンのアプライアンスにも慣れて来たし、洗濯も終えたし、今週も頑張ろう。