ルーマニアから取り寄せたトイレのサイン。

去年末に板をペイントしてニスまで塗って完成。

{720BA4A8-9A48-47A5-BC4E-7693FF7D7710}

が、失敗大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



釘受けのある方を逆向きにしてしまったのだ。



オフィスで別の穴を開けようとしばらく放置。



{D1832863-489E-48D7-A346-B5EADDA78E30}

ウォルマートに売ってたこれを見て軽いのでこれでいけそうだと購入。


{FA3F323C-58C8-41D0-9309-6DB28350F8E8}

落ちて去年変えたばかりの高いタイルが割れたら嫌なので、3個全部くっつけた。



かなり強力。


{6F6B6CBD-C2AF-4EF8-90C1-949F4AEA1553}

扉側に転移、1時間待つ。



{D855065D-F29D-4094-A2CD-4939A330FC54}

じゃーん気合いピスケ



完成。



扉に直貼り出来なかったのは、凹凸があったからで、いい感じ。




手づくり感が出ていない。



{5F4DAB78-DC61-4784-9A46-BB0EA82D7CEC}

長女の部屋の扉。



反対側の次女の部屋。


{44946C28-4A04-4D5C-BB7B-399BB5E18CD9}

パイナップル家に相応しい感じ。




私ら夫婦の部屋にはサインはない。




扉を閉める事も殆どないけどてへぺろうさぎ