どんどん処分。
日課にしたい。とびだすうさぎ1つながるうさぎ

今日は処分と言うより新しく買ったのでその分捨てる間引きみたいな???

一つ目:
まずは買ったものから。
{781E5975-1569-418B-87EF-32C26E817631}

ヴォルコム ハワイのビーサン。


黒のお気に入り切れて、コーチのビーサンを処分してから、


ビーサンではなくしばらくサンダル生活だった。


長女が私友人の女医さんと買い物に行って買ってもらった


{33E2E86A-C2C1-449E-9269-9775479F980C}

なんちゃってビルケン。これを処分。


踵が擦り切れてコルクまで行ってしまってたので、


{ED9BEC71-D1EF-4E0C-BDFF-E401E65046AB}

犬の散歩用に。


もちろん海にも、メキシコにも。先月reefのビーサンも買ってるので、


玄関とガレージに繋がる扉と二つ置き。



オニールのサンダルもそろそろ寿命ですが、もうしばらく履く。


{D6CFFFEB-7310-4F06-A6AC-9253DC0923FA}

捨てた方の写真はないけど、水色のシーツセットを捨て、ターゲットでツインのシーツセットを長女に選ばせたらこの濃いめの青いマイクロファイバーのを選んだ。



水色のはさようなら。