最近どんな靴買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



先週妹と買い物に行ってワークアウト用の靴を買ったばかり。毎日走ってるのでスニーカーは常時3足。


ビーサンは2-3足、草刈り用の靴、それからウォーキングクローゼットに行くとそれ以外に2、30足の靴が眠っている。



多分40足は常時持ってるかなぁ。


スニーカーハイヒール


今日も雨。



雨の中ゴミを出しに行ったら全身濡れたので結局そのまま起きた。


犬は雨が嫌いなので外に出たがらない。
仕事じゃなくてよかった。犬は震えてるんだもん。


昨日芝刈りを止めて今日にしようと思ったら今日も雨。


昨日の雑事出来てない事があるのでいいけど。来週は仕事が月曜日ではなく金曜日なので、火曜と金曜というスケジュール。


{4B10BEAC-9183-4CEA-B671-07FAB71A6343}

部屋の写真額を入れ替えたり場所を変えたりしていて、外したドリームキャッチャー。



夫の病院夜勤時代(10年以上前)、貧乏だったし週末も小さな二人の子供とずっと一緒で、フルで働いていたから一緒に過ごせるの週末だけで、



いつもこう言う何かを作ったりしていた。元々器用なタイプ。



図書館で子供のクラフトの本借りて、



羽根
フェルト
シルバーの紐
丸玉の大きいビーズ
刺繍用の輪



で作った。



ずっと部屋にかけてたけど、これを機会に外した。



{71B39FF4-E288-4616-9E9D-E24C64E811D5}

小さい頃、人魚になりたいと言ってた長女が作ってくれた人魚の絵。これも外した。


なんか可愛くてずっとクローゼットの隣に飾ってた。


人魚になれると信じてた娘。
アリエルにTDSで会って泣きそうに喜んでたっけ。



シンクロを始めて更に人魚みたいだった。



サメがどうしても怖くて克服出来なかった。(プールなのに)



それからずっと水の生活。



人魚ではない。
多分本人も知ってるだろう。



人魚に限りなく近い。



野生のイルカとサーフィンする生活。
エイと泳ぐ生活。




人魚の起源と言われるマナティも見に行った。




サメを克服するのに一番時間がかかった。




プールでも海でも。




今でも超怖いけどね。


私はワニの方が怖いわ。