本当にモリモリ捨ててるよ~


このモリモリと言う言葉は、同じように断捨離している方のブログの真似。


超コンサバだった90年代後半からずっと取ってた服も処分。


毎日スーツで学校行ってたし。


Camelliaと呼ばれていた。笑


アラブグレッツ
ラストシーン
J&Rが



私の好きなブランドだった。



{10F7DF74-9CC2-4846-BEBF-90439E4086C8:01}

年代を感じる肩パッド笑い泣き



イケイケ(死語?)だったからね~。


{40EEB764-4150-4F2E-BBDF-181BE958C406:01}

ワイドパンツも。


この紺と白の組み合わせよく着た。



{05D5D356-BF75-4C54-BA81-A6C0BFC28162:01}

シャネルもありますよ~。


シャネルは大体委託に引き取ってもらうけど、これはさすがに古すぎるでしょー。



さ、今日はいっぱい運動したので、これからクリスマスデコやツリー片付けます!