小学生の低学年の頃からずっと日記を書いている。


それって凄いと娘らにも言われるが、継続ってそういうことなのかなぁって思う。


新年の抱負を書くのを止めようと思っていたが、



書くことで形になり叶いやすくなる??とか昨日のアメトピに出てた。



なので、



抱負と言うよりもウィッシュって感じか?


①綺麗に痩せる  運動も継続する
②健康的な食生活と生活
③家内安全と平和
④旅行を楽しむ
⑤波安全-海安全
⑥いい写真を撮る
⑦質の高い暮らしをする


40代初めての年。


エイ ニューフェイス トウ ビ アウェイクン



ってところ?



例の映画のサブタイトルと被りたかっただけ?笑



買い物が大好き+お年玉もあって予算が潤沢な娘らは、車庫掃除が終わって暇を持て余している夫を誘って街へ買い物に。


今年は極力買い物しないようにしたい。



店に行かないことがまずは第一歩。


1~3月はだいたいいつも靴かジム用の服が欲しくなる期間だけど、あるもので乗り切ります!



クリスマスに一つも貰えなかったのが残念だ。



昼寝するかなぁ???