ライトニングケーブル全滅しそうなんだけど。。。


もともと4つあった。
アイパッドエアの早くチャージできる奴は、空港でのロストバゲッジで失くした。


残るは三つ。



そのうちひとつは、長女が壊したので、私のをあげた。



彼女は部屋にブルートウスのスピーカー兼目覚まし時計のところにつけているので、キッチンのところで夫のアイフォンと一緒に一つでやっていたのだが、



結構面倒なので、一つ買った。



で、それを車に持っていかれたので、もう一つ購入した。




そしたら、今度は純正のが壊れたっぽい。6に変えたのが、昨年末。なので、半年くらいじゃん。
厳しいな。。。このクオリティ。





さて、昨日こそは車庫を一掃するぞ。。。と思いながらも、




結局、




ヨガに行き、
ミニミニシャワーでシャワーしてから(スタジオにあるシャワー身動きが取れないくらい狭い。)




オイル交換に行って、




その足でスーパーへ行って、帰宅。





昨日は半ドンだったので、帰宅し、犬のオシッコ(ケージの中にね。)を洗い、





昼ご飯食べたら、もうお迎えの時間。




それから一気に夕飯作って、スイミングの時間。





靴箱だけは整理できた。




長女の部屋は何かと手狭だったのだが、年齢も重ね、趣味も変わり、小さな小物なんかは殆ど処分した。




なので、ベッドが小さくなったこともあるけど、とにかくスペースがいっぱい。




昨日、アマゾンでオーダーしていた寝具も届いたので、彼女の部屋は大きな家具の移動などは全て終わった。




あとは、車庫にあるジャンクを捨てるか戻すか。。。の話。





今日は、明日のテスト勉強の為に、スイミング行かないので、タイヤローテーション終わったら、車庫に篭もる。




今日は絶対に終わらせる!!!