今日は、朝から頭が痛くて11時まで寝ている。


夫がバナナ入りホットケーキを作ったと子供が起こしに来たので、


食べるがまた寝る。


子供たちが、例のスペースシャトルの色塗りに入っているらしく、ガレージからキャーキャー聞こえたが、私はできるところまで協力したし、あと1週間あるので、


放っておいて、また寝る。



4時くらいに一度起きて、ヨーグルトとチーズを食べる。



そして、子供たちはダラダラとテレビを見ているので、



こんな日曜よくないな~と思いながら、やったことを聞いてみると、



釣りに行ってきたの!!!とのこと。そして、宇宙センターの研究についてのレポートも終わらせたとの事。



実際子供たちがテレビを見ているのは、もう1ヶ月くらいない。先週大会のときにホテルで30分ほど幼児番組をふざけて、ルームメイトと見てたけど。。。笑




なので、5時に練習行くよ。



と言って、また寝る。



5時から1時間。



これまたクレーンの角度のみ。



本当にこの2週間、ここだけやります。




一番目指すから。