今日は最後の練習。

デュエットはいい仕上がり。
ナポロは最初のラップで壁まで泳ぎきってるしね~。


それはいいとして、最後の5分くらいにチームをやってみることになった。


ナポロがトップだった頃、ベースになってた子が結局上に持ち上がることになった。
まあ、次に軽いし、チームでは花形の選手なので向いているだろう。

そして、プラットフォームはなしになり、二人同時のタワーになった。
この練習も何度かやって、ナポロがタワーだったのだが、結局ナポロは「リフトいやいや作戦」が功を奏し、これはボトムに。


通しで泳いでみて、


あれ、バレエレッグのところ、変わってるぞ。


え、二日前に変えたのか??



なんでだ~????



あれはオプションの練習だったはず。



そして、ルーティンを変えたのなら、選手に(休んだ選手;正選手)に知らせろ~!!!!!!



今日、もし練習しなかったら、ナポロは本番で



今日のように、



「え??????何ここ?????」




のような、路頭に迷ったはずだ。たくさんの人が見ている前で。





そして、蓋を開けてみたら、




もう大会が始まる前からナポロは三冠(要するにグランドスラムですね。)を達成出来ることがわかった。




ばかばかしい、4時間もかけて、こんなちっぽけな大会に行くのか。。。



ま、今回の大会は予選なのでちゃんとメダルですね。安くない参加費払ってるのだから、ちゃんと3つ頂いてまいりましょう!




勝負は、Aチーム内でどこにつけるか。前回は2番手をキープしたので、今回はひそかに1番を狙ってますけど。。。笑  そして、12歳以下のオーバーオールでトップ3に入ること。


トリオはこのプランBの前にエントリーが終わってるので、ナポロの名前がちゃんと入ってたが、本番では泳がないのですね~。



とにかく、このコーチ、好きだけど、いい人だけど、



着いていけません!!!!!!!