昨夜も和食を食べに行く。

昼は道頓堀を歩いて、お腹いっぱいになったので、夕飯は和食で。


最終日は東京に出る予定であったが、パニックになっていることもあって、ルートを変えたため、もう一日関西圏にいる。

が、春分の日の連休で、ホテルは満室(たぶんキャンセルでただろうけど)ということで、ホテルを変えた。

日航からは数段落ちるホテルであったが、なかなか快適である。


今日の夜は、夫が食べたことのないものにしよう!というセレクトでオーダー。


今日のお奨めから、


ハクジラの竜田揚げ


やはり、クジラを食べる習慣のないものにとっては、もうクジラと聞いただけで、だめなのか?


鳥のレバーのような味がするといっていた。


明日は帰路に着く。


練習かなり休んだけど、ルーティン進んでるのかな?