昨日は奈良にも雪が降った。


しかも結婚式の最中だけ。


本当に寒かった。


でも、もっと寒い人が被災しているのかと思うと文句をいう気にはなれず。。。。


観光客が(特に外国の方)がいっぱい来て、写真を撮っていた。


修学旅行生も多く、奈良は今週末にかけて、人が多いようだ。
確かに3連休だし。


日本も元気出さなきゃだしね。


で、今日は大阪ミナミへ。


ここは、本当ににぎわっていて、元気な人たちもいるんだな。。。と少し安心。


明日帰路に着く私たちには、日本中が沈み込んだまま帰りたくはなかったから。


ナポロは大きくなったら、こっちで進学するといっていた。


確かに関西はシンクロも強い。


シンクロといえば、辰巳杯に続いて、日本選手権も中止に。
辰巳の状態が悪いそうで。


荷物届いたかな?



今日の写真。


今週は何に癒されたかというと、梅に癒された。


昨日の式後の食事会の懐石料理は桜づくしで、それにも癒されたけど。


日本人の心にも早く梅が咲いてほしい。