今日は雨だったので、


出かける気なし。



荷造りに思ったよりも時間がかかり、荷物を少なくコンパクトにまとめたい私としては、あっちやったり、こっちやったり、荷物が着かなかったときのことも考えて初日の着替えは手持ちに入れたり、


と、結局終わったらもうお迎えの時間。


疲れて、子供の宿題終わらせたら、昼寝。



近所の子がうるさくて、裏庭でキーキー言ってたので、耳栓して寝る。


5時半にナポロに起こされて、


「自主練行く時間だよ~。車に乗ってもいい??」


と聞かれるも、



「今日は中止。」


と、なった。



かわいそうに。。。。。ごめんよ。



家には、お菓子とか炭酸飲料とかアイスクリームとか何にもなくて、買い物にも行きたかったのだけど、そうなると、一回出かけちゃったのだから。。。


と、自主練やら買い物やらとうろうろしてしまうだろうから、


今日は、出かけないことに。


夕飯は、簡単にマカロニハムグラタン。夫もいないし。


昨日も月1で行ってる中華だったし。


そして、みんなでお掃除、洗濯とやって、旅行に持っていくカメラやDSを充電したり、MP3なども全て充電。


あとは、夫が明日自分の分を荷造りして終わり。


土曜は、バレエの振り替えと、最後の自主練と、図書館の本の返却。


明日は、銀行に行って、現金の引き出し。普段現金を持ち歩かないので、銀行に行ってお金を引き出すことが、新鮮味を感じる。。。。ATMに行けばいいのか。。。笑



ナポロは、私が非常に気に入ってた(多分誰かのお下がりだと思うのだけど。。)灰色のパーカーを学校でなくしてしまったらしい。図書館で暑くなったので、脱いで、忘れてきちゃって戻ったときにはなかったとか。。。名前書いてあったと思ったけど。

確かにブランド物だけど、結構古いし、あんなの持っていく人要るのかな??落し物コーナーを毎日見てるけどないらしい。


早く見つかるといいけど。

でもね、ナポロのものって結構すぐなくなったり、盗まれてしまったりするんだよね。根付とか、可愛いの昔はよく学校のカバンにつけてたけど、あまりにもなくなるので、もう学校のものに可愛いものとか付けていくのは辞めた。


私も小学校の頃、そうやって気に入ってたキーホルダーとか盗まれたことがある。


いつの時代もそういうことする子っているのだね。。。。



今日の写真。(しばらく写真続く。)カメラ

先週の大会チームルーティン  演技前




ナポロは陸上ではどれだけ小さいか? こうやって見るとよく分かる。