今日の帰宅は9時。


それから夕飯食べて、洗濯して。


一体いつになったら、荷造りできるのだろう???


本当に、夕飯だけは勘弁して欲しい。


あちこち行くのに、家に帰ってきて食べ物がないのは本当にテンション下がる。


その上、今日は1週間ぶりにクラブでの練習があったのに、またまたプールへ入らずランドドリルのみ。


補欠に回されてしまったお母さんたちは、文句大会になっているし、私はあまり口を開かないようにしている。


が、ルーティンは少し進んだらしい。それはよかった。


トライアングルのパターンもあるらしいけど、トップはナポロらしい。李が考えたそうだ。



さて、明日も、仕事の後に、頼まれている仕事があるのでそれを片付けようと思っていたのに、夫はオンコールらしい。聞いてない。


どうなるのか?


明日図書館も行かないとだし。。。。



そういえば、日曜の自主練では潜水を何度もやった。潜水25メートルいけるまでは絶対に次の指示を出さないと言っているにもかかわらず、何度も上がってくるナポロ。


しかも、出てくる数が多いほど疲れるわけで、あと5メートルならがむしゃらに進めばいいのに、こっちが折れると思ってるのか上がってくるナポロ。


「25メートルといったら、25メートルなの。」


「ちょっと位なら許してもらえると思ったでしょ?これが、あんたと1位との0.7差なのだよ。」

「意地でも着く根性がない限り、今日の練習は終われない。」



と、




で、ナポロは潜水25メートル(シーズン中は軽く行ける筈だが???)ちゃんとたどり着けた。




リフトのジャンパーに必要なもの



強い意志と華がある




そう留学先のコーチが言っていた。



残念ながら
ナポロにはどちらもない。



強い意志だけでも植えつけられるように。