2時間ほど前に、部屋2部屋とも完成。


ナポロ妹の部屋には、スティッチの座布団も手作りした。


やはり、姉妹の部屋を二部屋にしたのはいいアイデアだった。


お互いの部屋が広くなり、


ナポロの部屋は、少女趣味からちょっと卒業。テーマはなし。どちらかと言うと、シンプルな部屋。
ピンクの部屋からミッキーをチョコチョコ移動。たぬきもそこらここらに配置。



ナポロ妹の部屋は、壁がピンクなので、ガーリー。プリンセスとスティッチでいっぱい。


家具は二人とも、白いものなので、本棚は、トランドルベッドの部屋の為少々広く使える妹の部屋へ。


ナポロの部屋はロフトベッドが大きい為、家具をなるべく少なくした。が、クローゼットのスペースがたくさんあるので、ジャンクは全てここに埋めた。



大満足。



シンクロの道具や水着なども動かし、半年前に帰国してから一度も触ってなかった、お土産類などもやっと手をつけて片付けた。と言っても、また来週でかけるのだけど。。。笑



ごみ、たくさん出た。本当に要らなさそうなものは思い切って処分。ガレージにあるごみ箱は満杯で、その上まだ大きなごみ袋2つあるくらいだし、。。。



今日は結局一日この部屋移動に当てて、全く持って荷造りをしていない。



明日は、朝早く買いだしに行き、荷造りをしてからプールへ行こう。