今日も練習。

本当は自主練習に費やそうと思っていたが、急遽呼び出しかかってデュエットの練習。

そこで、誰かがなんで、ルーティンを進めないのか聞いた。

「進みたいのだけど、あなた達の覚えが悪いから、進まないのよ。」

そうだったのか。。。。。

納得。


妙に納得。


確かにバラバラだもんな。。。。


覚えの悪い二人。(うちの子入ってます。)


自分は完璧だと思って驀進している身の程知らず


車椅子を外れたばかりの、病み上がり



この4人では進まないだろう。。。


そして、あのコーチの性格。


気になるととことんやる。


そういうわけで進まない。


今日も結局4秒くらい進んだかな??



ナポロは結構出来ていたのでは????と自画自賛するので、


帰宅後、ランドドリル。



出来てませんね~。


どこに賞賛する場所があるのか??


結局9時15分まで練習。


宿題やっておいて良かったよ。


私はといえば、激務に加え、運営委員の仕事も忙しくなってきた。



ナポロ妹のアイポッドナノ届いたよ。