月に一回、水曜日は5時まで働くことに。


今日はその日。


そして、新人が働いた日。


イライラ度が増す。


だって、常識もないんだもん。学校でたんだよね??


それでも、掃除機の使い方も分からないの??

人に聞く前に、自分で考えようよ。


ということで、帰宅したら、5時半。


ナポロは車庫の前で待っていてくれた。


が、5時半から練習が始まるので、コーチに電話。


ストレッチは出来なかったが、水中練習に遅れることはなかった。


大会の役員と打ち合わせ。


それと、他の選手に、髪飾りの具合を聞かれたので、完成したもの(友達に渡す分)を見せてあげた。


これはハムの代わりですからね。


ハムごちそうさま!と、友人に髪飾りを手渡し、衝撃の事実。


ハムとソーセージを作る為に、燻製の釜戸を裏庭に作ったんだって、このおうち。


美味しいわけだ。



今日の練習はルーティン(デュエットB)中心。


まあ、いろいろ直すところはあったが、それよりも何よりも、



頼むよ、コーチ。大会まで2週間しかないのだから、ルーティンを進めてください!!!



チームもデュエットも半分も終わってないのですよ。



時間は全くありません。