ノートパソコンがやっと直って戻ってきた。

が、初期化されてしまっていたため、自分の言語やらなにやらすべて設定しなおさなくてはいけなくて、スカイプもインストールしなおして、今やっと終わったところ。

なんか、このノートパソコンあまり愛着わかなくなっちゃったな。。。。

ずいぶん長い間、(もう1ヶ月くらい)デスクのパソコンを愛用していたので、なんだかノートはうちにくい気がする。


ことしは、タブレットも買おうかな~と思ってるから、このノートも通過点のパソコンに過ぎないのだけど。それかアイパッドにカメラがつくまで待つ。


今日は、仕事。

ま、いつものように雑用を片付けることが多い金曜日。デジタルを扱ってる会社に苦情の電話を入れたり、新人の履歴書を見せてもらったり。。。

4時30分まで仕事で、ダイブタンクへ移動。


ナポロはもう来ていて、先ほどプリントしたばかりのオフィシャルの大会結果を見せてあげた。
ナポロの周りはほとんど僅差で、ジャッジの公平さが欠けていなければ、オーバーオールでも悪くはなかっただろう。
去年よりも悪い成績だったけど。ダチョウちゃんに勝ってたのは何よりもうれしかったし、コーチがVとは前後だったといってたけど、ずいぶん離れて勝っていた。

今日は、スモールルーティン中心。デュエットAとうちのBが同じリフトからのロケットスプリットをやることになり、Aからはロザリン、うちからは、ナポロ。どっちも柔軟性で選んだのだろう。まあ、ナポロは軽いのもあるけどね。

やはり、ナポロは足が筋肉質で綺麗なので、あの手のは見せ場があってすばらしい。

Aデュエットよりできている。ナポロの腰までは確実に持ち上げてくれてるから。。。。

が、音楽に合わせると。。。。。涙

ずいぶんコリオグラフィを変えてくれたようなので、よくなったけどね。


それはそうと、ナポロは今日すごくかわいいオレンジのチュニックセーターを学校に着て行った。


先日買ったばかりのだ。


なんか、シンプルすぎたので、麻のベルトをつけてあげたら、結構かわいくなって、本人も気に入っていたのに、学校で無くしてきたとのこと。。。


どうして、あんなに自分のものに責任をもてない子なのだろう。


ベルトがどうやって落ちるのか?


そしてどうしてそれに気づかないのか???


ベルトをなくしたことよりも、そういうことに腹が立つ。


今日の夕飯は、夫の中華。

モンゴリアンビーフ丼。


ちょっと濃い味だったけど、おいしかった。



夕飯を食べながら、ナポロ妹の宿題のひとつ、


カードの書かれている絵を見て何をしているか当てよう!!!


というもの。


すべての動きがかわいく、楽しい宿題だった。。