今日は忙しい日。

あっちに行ったりこっちに行ったり、3往復。

というのも、夫の新車が水漏れ??みたいな被害が出て、車屋へ修理に出した。

それで、一度家に戻ってきて、

月例会議で仕事へ行き、

夫は私の車で、小学校に子供をはや引きさせるのを迎えに行き、

また私の仕事に戻ってきて、

近くの矯正歯科へ。

今日はナポロのブラケットが取れる日。そしてリテーナー生活。

自分の子なのに、久々にブラケットを付けてない、素敵な歯並びになっているナポロをみて、

感動!!!

本人も大満足の仕上がり。

本当に素敵な歯並びになった。


車の修理が終わったと電話が来たので、夫とナポロ妹を車やさんに降ろして、


今度は、近くのカフェに行く。


ナポロと練習前に腹ごしらえ。


昨日の出来事があるので、ヘルシーなスープのセット。
ナポロはシナモンのパンみたいな奴。


そこで、ゆっくりしてから、大学付属の温水プールへ。


今日は比較的暖かかったのだが、ナポロは最後の自主練習なので深いプールでやりたいとの要望。


本人のモチベーションは非常に上がっていて、


今日は2時間近く、全ての総まとめをしたが、悪くはなかった。


面をつかって、ジュニアも最終調整に入っていたが。ナポロは今日はバックフリップの練習以外は、


全てフィギュア。


いい感じで調整を終えた。


アシスタントコーチが来て、ナポロの矯正のとれた歯を見て、驚き!!!



帰宅して、夫の夕飯を食べ、


みんなでジャッキーチェンの映画を見る。


なかなかいい映画だった。私はこの俳優の映画は全てすきなのだけど。


子供が可愛かった。カンフーを通して成長していく姿がとてもよかった。