今日はセミナーに参加する為に、海の近くのホテルへ。

このホテルは屋内プールを完備しているので、


いいな~


いいな~


いいな~


といつも眺めている。


ほんとうにいいなあ~。



今日は、プロパーやディーラーがたくさん来ていたので、


いろいろな新商品のサンプルやら、ペンやらメモなどの文房具、食べ物など


いっぱい持ってきた。


お土産、

夫;すごく大きなクッキーと、パソコンのキーボードクリーナー
ナポロ;きらきら光るペンと中身も赤いりんご、
ナポロ妹;お風呂に浮かべるおもちゃ、蛍光ペンつきボールペン



残りは全て私が貰った。笑


セミナーの内容はつまらなく、


時間つぶしに白昼夢、来週の自主練習のメニューを立てていた。


3時にはこっそりと抜け出し、


家に帰宅して、


お土産をみんなに渡し、


今度は方向を変えて、


ダイブタンクへの練習へ出かけた。


SWIMP3が届いた!!!


楽しみ。明日ダウンロードしよう。