今朝は、休日なのに早く起きて、

掃除機掛けたり、洗濯機何回も回したりしたけど、


どうも気分がすぐれず、


鼻の周りはティッシュによって、がさがさ、

オロナインやらワセリンやら塗ってみたけど、焼けるように痛い。

その上、お腹も痛いし、なんだか胃酸過多のような気も。。。。


昼ごはんは、チャーハンを作って、


例のこのイタリア製のパスタ皿(先週和食器から交換したもの)に入れて、




食べてから、


夫と、家の電話をアイフォンにしようと、

パソコンで手続きを踏み、

さ、これでクリックして。。。。。。


というところで、


やっぱり辞めよう!!


となり、

なんなんだ~!!時間返せ~!!

となり、

また具合が悪くなったので、

寝る。


夕飯が出来たよ!

と娘達に起こされ、


台所へ行くと、


なんと、クリスマスツリーが


片付けられていた!!!


もう何年もクリスマスツリーは出すのも終うのも私の仕事で、


イマイチ気分が乗らず、年が明けてもそのままだったツリー。

今年は、大きなひな壇を飾る予定なので、


ツリーは早めに片付けたかったのだが。。。


ラッキー。


そう思って、夕飯を食べたら、


さらに具合悪くなってきた。


やはりもう寝よう。