先週のコーチの家でのカウントダウンパーティでの写真

外のプールで、



さすがに9時開催ということで、

外のプールサイドは、寒かった。。。。


が、さすがコーチ宅、


プールは水深3メートル+温水選択機能つき、長方形のプール、


と、私の希望(夢)のプール条件を全て満たしていた。


ナポロ談、


「朝起きて、3歩でプール。練習開始。」


確かに。


が、うちのクラブハウスも、


家から5分で練習開始だ。しかもメインテナンスフリーだし。。。。。


あ、門の鍵開けなくちゃいけないけど。。。笑

あ、温水プールじゃないけど。。。。笑

しかも、サウンドシステムの個人使用(法人使用もだけど)できないし。涙

それに、水深3メートルもないし。涙



いいのだ、環境が全てではない。技術、努力また努力そしてまた努力。。あってのシンクロだ。




話を戻そう。


写真は、


ナポロ妹;CROCSの冬仕様タイプ  ⇒気に入っているが、紐がいつも取れるので、ハサミで切断。

ナポロ;UGG のサボタイプ ⇒ シンクロの練習に行くときはUGGのファータイプのビーサンだが、こ                れは冬お出かけ用、実は私も欲しい。

ナポロ母;Tory BurchのAmyタイプ  ⇒ 去年か一昨年に買ったAmy(バレエシューズだが、ヒール                    付)実は黒も欲しい。



今年の冬大活躍している靴たちである。


靴を買うのは好きで、安いものあり投資したものありだが、いつも黒にしようか茶色にしようか迷い、


結局白も欲しくなり、


全然違う刺し色を買ったりすることもある。


が、家に帰ってくると、


茶色の多さに唖然とする。


黒が殆どない。


靴とかばんは本当にたくさん持っているが、やはりかばんも茶色が多く。。。。




そう思うと、服も茶色が多く。。。



好きな色は黒のはずなのに。



年を重ねるにつれて、本当に(私が)使える色展開というのは、


茶色、黒、白、紺(紺のときは必ずグレーも買う)の順だと言うことが分かった。


遅すぎ??笑