羽田が国際化したニュースがこの日記を更新したりするページの脇に載っていたので読んでみた。

なんだか楽しそう。

羽田は沖縄に行った何十年も前に行ったきりかな??
品川方面とかあまり用がないので行くこともないけど。。。。

羽田は両親が住む地方にもアクセスしやすいし、成田よりは使いやすいかも。
でも北陸新幹線が出来たらまた変わるかもしれないし。。。。

特に空港のショップが充実してると言うのなら空港店マニアとしては行ってみなくちゃかな?笑


さっき、テレビ見てたらすごくすてきな音楽があって、これは数週間ほど前にもどこかで聞いたことあってナポロも同じようなこと言ってたけど、思い出せなかった。

今回は何のCMかなんとなく分かったので、いろいろGOOGLEで調べてみた。私はウィキペディアとかでいろいろリサーチするのが大好き。


今は、そういうCMの音楽が何か教えてくれるようなサイトとかあってすごい!

30分くらいかかったけど、その音楽までたどり着けた。


こういうのは二回目。

昔何かのCMでやってたファンキーガールだったかそんなような音楽もずっとずっと探してて諦めててこの夏くらいに見つけた。


先日買ったポンチョがあまりにも可愛いし、好評なのでナポロにも買ってあげることに。色違いにしてみた。今まで姉妹でおそろいと言うのはあったけど、色違いは今回が初めて。

結婚式に持っていくものをいろいろ揃え始めたのだ。

3月なので冬服がいるのだが、期間も短いので簡単に荷造りできるものを。

が、いろいろ買うものをリストに立てている。

1;結婚式なので一粒パール
 去年参加した夫の同僚の結婚式でも数年前につけたショールを使いまわし、安めの大粒パールのネックレスをつけたのだが、今回は神社挙式なので派手なのは辞めようと。。。。

2;時計 
 カジュアルなもの。時計は最近本当に使わなくなったのだが、旅行や大会など大事なときは必ずつけている。時計は一生モノと思っていながら、未だにJ12が買えてない。涙 死ぬまでに絶対欲しい時計。


3;財布
 財布を使わなくなって、(要するに現金を持たなくなった)旅行などで現金が要るときのみ財布を持つようになったので、せっかく数年前に購入した使わずじまいのヴォッテガのハラコの財布はギブアウェイ。が、最近かばんを変えて、いつも持ってた割引カードなどを入れている茶色の札入れを財布と一緒にコンバインしてしまおうと言う企み。小さめの財布が欲しい。結局また使わないかもしれないけど、、、