フリマ一日目は思ったほど売れなかった。

ハワイで買ってきたかごが一番人気だったかな。。。
何人も手にとって見てたけど、結局何人めかの人が購入。

明日は、もう少し出すものがあるので、早めに起きて整理しよう。

今日は疲れてもう何もする気力がない。

仕事は金曜日なので忙しかった。
同僚が二人も午後からいなくなってしまったので、最後のほうは本当にぐったりしてしまった。

真っ暗闇の中を運転して一度帰宅。
家には誰もいない。

じゃ、着替えてナポロを迎えに行こうと思ったら夫達が帰宅。
スーパーに買出しに行ってたようだ。
今日はイタリアン。

夫はイタリアンとメキシカンの料理が上手である。と言うより何でも上手だ。
太巻き寿司など私より上手に巻ける。
私は魚なんか触ったこともないが、上手に3枚におろしたりしている。ま、この辺は釣り師だ。

座る間もなく、また車に乗って今度はプールへ。
愛車ひろみちゃんは、またガソリンを欲しがっていたので、ガソリンを入れる。近くのコンビニでエナジードリンク(私はレッドブルが好き!)を買おうかな。。。とか思ったが、時計を見たら7時を過ぎていたので、辞めた。

体が疲れている。

プールに着いたら、5分も経たないうちに練習が終わった。

今日はルーティンをやっていたようだった。Aチームはレギュラーの8人しか練習に参加していなかったようだ。

まあ、練習を見ていないのでコメントの仕様がないのだが、明日もフリマがあるので、練習は見れないだろう。明日は水深の深いプールでの練習日なのでリフトの練習とか見たかったのだが。。。これも仕方がない。

あるお母さん達3人に、「合宿で引率やるのよね??うちの子たちを引率してもらえるように+同室にしてもらえるようにコーチにお願いするのでよろしくお願いしますね。」と言われた。引率は希望してなるものなのか?そういうのは新入りだから知らないが、私はナポロと同室希望なので4人部屋と言うのがあるかどうかは知らない。私がナポロと一緒でさらに宿泊可能だったらOKしますよ。と言っておいた。

確かに親にとって見れば、子供を合宿に送り出すわけだから、同室になる引率の親は希望が出したいところなのか?ま、信頼されているのはよいことだ。

で、また南下して家へ帰宅。
イタリアンだった!!ジーディとかいう奴。名前あってるのか?そんな感じだ。
うまし。


メールチェックして、ネトオクで一つ落札できているものがあったので支払いして、これからもう寝る。今週はナポロのスピードのトレーニングジャケット、アディダスのトレーニングパンツ、コンバースのローカット、ピンクのフード付きトレーナーと来週の合宿に持っていけるものばかり購入した。運がよかったのか、全て希望の価格で落札できている。特にスピードはこれから背中にデザインを入れるので、どういう出来上がりになるか楽しみだ。ナポロが考えたとおりに私がやるだけだが。。。ま、世界に一つなのは変わりがない。


合宿はあと1週間である。