ナポロは非常に嫌な夢を見たとかですごく早く起きてきた。

日曜はいつも8時くらいまで寝ているのに。。。。

日曜の朝は、夫が分院勤務の為、早起きしてお弁当を作るので私も朝は早い。
夫を送り出した後、新聞の日曜版をコーヒーを飲みながらゆっくりと見るのが至福の時間なのだ。

妙に現実な夢だったらしく、可愛がっているおばあちゃんところの子犬が死んじゃったとか、シンクロの練習に行って、自分がリフトから外されているとか、まあ、とにかく嫌な夢だったそうだ。

夢診断というサイトがあると、以前の職場で仲良くしていた同僚が言っていたのを思い出した。
いつも彼女は夢を見ては次の日の朝、そのサイトに行ってあーだこーだと言っているのであった。

今日は忙しいのでそういうことをしている時間はないが、人が死んだ夢を見ると、どうだったかな。。。忘れてしまったが。何かあるのだ。


そんなわけで、みんな早く起きてきたので、朝早くから掃除や洗濯を始めることにした。
みんなで分担して掃除洗濯、たたむのとか早く終わらせてもまた9時であった。そのまま、早くから空いているスーパーによって今週1週間分の買い物をし、先ほど帰宅。

このスーパーは少し高めの値段設定なのであまり行かないのだが、近さには勝てず。銀行も近かったので、結局そっちに行った。今日のバザーで使おうと思っていたお金を殆ど昨日のフェアで使ってしまったからだ。


さ、これからガソリン入れて隣町まで行ってくる。バザーが一番の目的だが、IKEAもあるので寄ってこよう。その帰り道に私の好きな布地屋さんがあるので、そこにも寄ってくる予定。そこのほうが水着の生地がたくさん揃っているからだ。フォイルやメタリックなどは主要な色はそこで揃えられる。


それでは、行ってきます。