7月23日本日ダニエルウェリントンから、
素敵な新作が販売されました。


DOVERとPETITE ROSELYNです。

ドーバーの白い崖にインスピレーションを得てデザインされた Classic Petite Dover。
エッグシェルホワイトの文字盤、ローズゴールドのディテール、オールホワイトのストラップが夏らしさを感じさせます。

Classic Petite Roselynは毎日のスタイルをエフォートレスに引き立ててくれる時計。
スリムケースやローズゴールドまたはシルバーのディテールに、ルビーレッドのNATOストラップといった、クラシックなフィーチャーが魅力的です。
7月23日~9月2日期間限定で発売。

またモニターさせて頂き、
私は夏にピッタリのオールホワイトDOVERに♡
今回は一緒に指輪も選ばせて頂きました。


CLASSIC RING SATIN WHITEを選びました♡

厳選された素材の美しさを際立たせるClassic Ring は「Daniel Wellington」ロゴがリングの外側に刻まれています。


オールホワイトのNATOストラップが、これからの真夏アイテムとして大活躍してくれそうです。

初めてのダニエルウェリントンの指輪
大きめサイズにして人差し指や中指に♡
美しいローズゴールドの存在感が素敵。


時計と指輪をセットで着用すれば、完璧なオールホワイトで爽やかなコーデにより輝かせてくれます。

日頃も愛用中の32mmサイズのフェイスにして、他のお気に入りアイテムと付け変えも楽しもうと思ってます

今回も公式ホームページで使用できるお得なクーポンコードを発行して頂きました。

15%OFFクーポンコード:kyaorin (2019年9月15日まで有効)


公式ホームページ:ダニエル·ウェリントン


素敵な時計やアクセサリーが沢山掲載されているので是非ご覧下さい♡