15週入りましたーーーーー!!!

 

 

 

 

 

つわりも完全に終わり、夫から

モスチキン買ってかえろかー??と連絡がきたので

(モスチキンパーティーがしたいと私がポロっと言っていたので)

つわり後にモスチキンを3本も食べて食べ過ぎて気持ち悪くなった私です笑い泣き

(モスチキンパーティーとはモスチキンをいっぱい食べたいというだけのことw)

 

 

 

 

 

週末はお寿司食べに行きたかったんですが、雨が凄すぎたので

スーパーでお寿司を買って食べました!!!!

わたしはえびオンリーですびっくりマーク

(お寿司のネタだけがスーパーにあって誰がこれ買うんやろって

ずっと不思議だったけど、とうとうそれを買った私です笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

久々のお寿司はこんなにおいしかった??と思うほど(スーパーの海老で)

次はもっと食べたいのではやく回転寿司に行きたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして久々に親と姉と3人でのお出かけをして楽しかった週末でした!!!!

お洋服も久々に購入して臨月でも着れそうなワンピースを2着も購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットが溢れすぎて悲鳴を上げているので買った分断捨離中!!!

赤ちゃん生まれたら断捨離も思うようにできなくなるだろうから、

今のうちにがんばりたいことの一つですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

メルカリをしていて思うのが、使用済みコスメがすぐ売れる!!!

あとプチプラ系(ZARAとか)も案外買ってくれる人が多くて嬉しい!!

意外とブランド物(アローズ・トゥモローランド系)は売れ行きがよくない!!

 

 

 

 

 

服買うたびにメルカリ頑張ってるよーーーっていう雰囲気を

夫に見せつけて服買ってもなにも言わせない雰囲気づくりも頑張ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで買ったお洋服も届いて、プチプラなのにいいじゃん

って商品が多かったので紹介!!!

 

 

 

【なくなり次第終了!全品30%OFFクーポン配布中】 フリルケープショルダーブラウス シャツ ノースリーブ クルーネック ケープ 前開き オフィス オフィスカジュアル きれいめ デート フェミニン ガーリー プチプラ 通勤

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

これの黒を購入!!!オフィスでタンクトップはさすがに無理だけど

これは半袖に見えてタンクトップっていうまさに暑い夏にぴったりじゃないですか?

あとプチプラってしわが付きやすいイメージがあったんですが、

そこまで気にならないしわだったのでアイロンいらずで着れそうなんです爆  笑

お腹にもゆとりがあったのとinしなくても可愛かったので今年沢山お世話になります。

私が買ったときは半額だったんですが、今も30パーオフで安いいいい!

 

 

 

 

 

【クーポン利用で2080円】 ふくれ ジャガード ボリュームスリーブ ブラウス バックリボン トップス ジャガードトップス ゆるふわ ふくれ 体型カバー ギャザー ペプラムシルエット 【os206-197】【予約販売:7月12日まで順次発送】メ込

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

あとこれも買ったんですが、まだ届かず・・・・・・

ここのショップで去年ブラウス買ってすごく良かったので、

信頼もありスーパーセールでなぜかこれだけ破格だったので購入!!

まだ良さをお伝えできないのでくやしい~~~

 

 

 

 

P+5倍 【お買い物マラソン:1枚1,090円!2枚購入クーポンで】 UVパーカー UV UPF50+ UVカット ラッシュガード レディース 長袖 薄手 日焼け止め スポーツ ジム ヨガ マスク つば バイザー アームカバー 帽子 冷感 接触冷感 ひんやり【完全防備UVカットパーカー】

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

あとこれのCタイプの白を購入!!

通勤ではつばは外してパーカーとして着てます!!

妊娠中はシミになりやすいと聞くので顔も隠したいところだけど

誰かに会うと恥ずかしいので、、、、、(笑)

Cタイプは丈が短いのでおしゃれ見えする気がしますラブ

気に入ったのでCタイプのグレーも洗い替えに購入しました!

 

 

 

 

以上、3点服は購入しました!!

 

 

 

 

 

次のスーパーセールではベビー用品を買いたいなあうさぎのぬいぐるみ