本日で12週6日目!!!!

 

 

 

お昼のつわりはマシになった気がするけど、夜はまだしんどい・・・・・あせる

毎日お蕎麦しか食べれてなくて栄養不足えーん

 

 

 

 

 

夫のご飯は好きにしてって感じで、晩御飯作れてない!!!

つわりでしんどくても晩御飯作ってる方尊敬しますおねがい

ご飯作ると気持ち悪くなるんですよね・・・

 

 

 

 

 

つわりで何にもやる気が出ないし、土日は休みたいと思ってしまって

お出かけもできてないのでストレス発散が足りてない・・・・・って

ことで楽天スーパーセールびっくりマークで欲しいもの買うぞーーーーーって感じです

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーセールは私の楽しみでもありますラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お買い物好きな私が、2ヵ月くらい服も見に行ってなく

これから何を着たらいいんだ?!っていきなり焦ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

焦る理由としては、会社では制服着用なのですがお腹が大きくなると

制服は着れなくなるので私服に切り替わりますびっくりマーク

いつもとんでもなくオダサ女子な服装で通勤している私としては、

え???服がないーーーーーーーーーガーンって状態なわけです

 

 

 

 

 

休日はブランド物着るくせに、平日はのびのびの何年選手のお洋服?!キョロキョロ

って感じの服しか着ておらず洗濯機でガシガシ洗えるどうでも良い服しか着てないんです

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、最近プチプラで可愛い商品多いな~って思っていたので

この機会に妊娠でも着れそうな服を新調したいんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

けど服より先に!!夏のサンダルを確認したら・・・・・ヒールだらけ・・・・・笑い泣き

っていう現実だったのでとりあえずサンダル至急で買わなきゃって

感じだったので、よく履いている方を見るこちらを昨日購入!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにでもありそうだけど、あんまり店舗で見ないのは私だけでしょうかキョロキョロ

これの5センチ7センチくらいのヒールは持っていて毎年むちゃくちゃ履いているので

このデザインならどんな服装にも合うと分かっているので即購入

 

 

 

 

 

冬にアウトレットでセルジオロッシのサンダルを購入して、

夏になるのを楽しみにしてたけど履けない・・・けど履けないのが嬉しい??って感じで

妊活している方はサンダルを早く買うことはあんまりおすすめしません照れ

 

 

 

 

 

 

ひとまず、ストラップ付きのサンダルは買ったものの

ストラップって着脱しんどいのかな??って思ってきたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうご近所履きのサンダルも必要な感じがしてきて・・・・悩んでいます

SNS開いて、妊婦さんの足元ばっかり確認しちゃう口笛(笑)

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールは11日までなので、悩みますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

とりあえず必需品達(美容系)とふるさと納税もしたいので(産休入るので計算しなきゃ)

久々の爆買いでつわりに耐えているご褒美をしようと思います爆  笑