先週末は、10週4日で妊婦検診日でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

2週間ぶりに会える日だったので楽しみと不安とでいっぱいでした!!!

そして初めての病院にもドキドキラブ

 

 

 

 

 

 

どこの病院で出産しようかと考えた時に候補は3つでした

 

 

 

 

①隣の駅の総合病院

②姉がお産した隣の市の産婦人科

③私が住んでいる市では料金高いと有名な個人病院

 

 

 

もともと③は、高いので論外だーーーーって思ってたのですが

姉のママ友が絶賛していたということで、興味が湧き夫に相談したら

え!高くても全然いいよって言ってくれたのでお金をかけることにしました爆  笑

 

 

 

 

 

行ってみたら、本当にホテルみたいに綺麗な病院で有名なのか

待合場所も広く、結構人がいましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

病院で一人で寝るのが怖いなあってのがあり(←子供すぎw)

この病院なら大丈夫そうかも!!!ってなったので楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

朝10時に予約をしたけど、9時半には来てくださいと言われ

終わったのがなんと13時頃・・・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

姉から予約してたら待つこともないみたいって聞いてたのが嘘でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

つわりはこの時間大丈夫だったのでよかったですが、

ひどい方だとつらすぎますよね💦

 

 

 

 

そして肝心の赤ちゃんは、すっごく元気に手足動かしててて

先生にすっごい動いてるからどこからどこ計ろうって言われてしまいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気に身体動かしてくれるので、私からしたら嬉しいおねがい

夫も付き添ってくれたので、一緒に赤ちゃん見ることができ

私みたいによく騒いでるねって言われちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

あら、、、、似てしまった??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして先生からは、生理日いつから?人工授精したのいつ?と

確認が始まり、、、、、赤ちゃんの大きさが11週の大きさですと・・・・

 

 

 

 

 

 

え?そんなことあるの?って言うのと先生も不思議そうに何度も聞くので

赤ちゃんになにか異常があるんですか??

って聞いてみても大きいことは全然問題ないです!とのこと

 

 

 

 

 

 

人工授精の前にもタイミングをとっていたので、先生からは

もしかしたらそのタイミングかな~っと言われましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

この病院に行って診てもらったのも初めてだから分からないので

また来週来てくださいと言われ、もしかすると予定日が変わりそう・・・・

 

 

 

 

 

人工授精で排卵も確認していたのにこんなことあるんだっていう

 

 

 

 

 

無事に来週も赤ちゃんがすくすく元気に育っていてくれることを

楽しみに待つしかないですねうさぎのぬいぐるみ