占いとかジンクス系好きなので、結構色々試したので

当たったこと総まとめ偏ですラブ

どなたかのお役に立てばうれしいです!!!!!

 

 

 

 

 

①こうのとりキティちゃん

1月に城崎温泉旅行に行ったときにこうのとりキティ購入しました飛び出すハート

それからは一番よく持ち歩くフラグメントケースに付けていたのですが

3月に友達と遊んだときにフラグメントケースの購入検討しているようだったので

見せてあげようと思い、とっさにキティちゃんを外したんです!

それから、まさかの紛失・・・・あせる

くちばし折れるまで大事に使いたかったのでショックだったんですが、

紛失したことももしかしたら、良いことが起こる前兆かも!!!と思っていたら

4月に妊娠発覚したのでこうのとりキティちゃん効果ありますキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

 

②子宝木村さんの待ち受け

妊活を始めた頃に木村さんの待ち受けにしていたんですが、

全然効果ない~~と思い、こうのとり神社の待ち受けに変更してたんです!

iphoneって待ち受け画像何個か登録できるようで、指がどう当たったのか

妊娠した月は木村さんの待ち受けになってたんですよねキョロキョロびっくりマーク

だから効果あるのかな~って思ったりします

 

 

 

 

 

 

 

③妊婦さんのお腹に触る

これまた3月に妊婦の友達と会ったときにお腹を触らせてもらったんです。

そしたら4月に妊娠!!!!これも効果あったんかなって思いますキョロキョロびっくりマーク

友達と同い年ベビーになれて嬉しいです。(まだ報告してないです)

 

 

 

 

 

 

④記念日とか誕生日は授かりやすい説

4月は結婚記念日だったんです!!!だから当たってます!!!

結婚記念日の日に旦那に報告しようと思ったけど、

焼肉のコース予約をしていて、生肉がコースに入っていたので

結婚記念日に報告は避けました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤住吉大社の種貸社での参拝

2月に住吉大社で子宝祈願したんです!(ブログにも書いてます)

そしたら妊娠出来ました!効果あると思います。

子宝祈願セットの中に小さな人形が付いていて毎日願い事をして下さい

とのことだったので毎日願い事してました。今も継続してますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥言霊パワー

ブログのタイトルに2024年は3人暮らしと書いてたんですが

12月生まれベビーなのでギリギリ2024年です!!!!

まだ生まれていないのでなんともですが言霊は昔から信じてますおねがい

挫折したときいつも言霊でパワー貰ってますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今思い当たることだけでも6個もありましたびっくりマーク

信じる信じないは人それぞれです。

けどなにかできそうなことやしたいことが見当たれば嬉しいです飛び出すハート

子宝に恵まれますように!!!!