本日から9週になりますおねがい

 

 

 

 

 

 

なんだかつわりが軽くなったような(もともと軽い)気がします!

今からがピークなんじゃなかったっけあせる

 

 

 

 

 

 

昨日は予定通り母子手帳貰いに行きましたびっくりマーク

まさか毎日通勤で通っている場所が保健センターとは知らずで

地図アプリ見てびっくりしました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

説明が1時間くらいあるというのを見ていたけど、

本当に1時間くらいかかりました!!

 

 

 

 

 

つわりが重い人だともう少し短時間なのかな?って思ったり

 

 

 

 

 

 

けど、話を聞くことで本当に母親になるんだっていう実感が

初めて沸いた気がしましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

私は育休後復帰する予定なので、保活をいつからしたらいいかとか

産後ケアの予約もいつからした方がいいかとかで

もう出産後の話まで聞いておきましたニコニコ

保健センターは平日しか空いていないので、聞けるときに聞いとかないと

何回も行くのは一苦労だしね・・・・・・・💦

 

 

 

 

 

 

そして昨日その足でホットヨガに解約しに行く予定が、

ボーっとしてて忘れてしまい、今日絶対に解約しにいかなければ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

LAVAに妊活の為に去年の10月から通い始めたんですが、

妊娠したらホットヨガはNGなので4月からずっと通えていなくて、

解約するには母子手帳の提示必要とみたので、はやく母子手帳をゲットしたかったんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今日解約できてもまた1か月分無駄に払わなければいけないのが悔しいけど、

違約金が免除になるのはよかった、よかったおねがい

 

 

 

 

 

 

もともとホットヨガが好きで結婚前にも契約していたんですが

コロナを機会に解約をして、また通うことができて妊活の息抜きにもなって

5か月通ったけど、これが妊活にいい影響を及ぼしたのかはわかりません💦

なので、妊活している人が無理にホットヨガを始めようとはしなくていいと思います!

息抜きと思って気楽になれる場所ならおすすめしますラブ