週末は再びクリニックでの心拍確認でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

我が家はまだ車を持っていないのですが、夫が前日にタイムズカーシェアに

登録をしたので当日は車で送ってくれましたおねがい

 

 

 

 

 

これからタイムズカーシェアにお世話になりそうです!!!

 

 

 

 

 

最近土曜日は1時間以上待たされることが多いので

いつもより1時間早めで予約したら、まさかのすぐに呼ばれたので

いつもの緊張タイムが無くて・・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに超音波で診てもらい、まんまるちゃんだったのが

既に人間らしい形になっていてすごく愛おしく思えましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

元気に足キックしていてお腹の中で頑張ってくれているんだなー

と思えて私もつわりに負けずに頑張るしかないびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

順調とのことだったので、予定通りクリニック卒業となりました!

 

 

 

 

 

 

最後はおめでとう!!って言葉をたくさん言っていただき、

あとメッセージカード等も頂き、やっと私もスタート地点に立つことが

できるんだという嬉しさでいっぱいになりましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月から通い始めたので4カ月間。

もっともっと長い間通っておられる方が多数だと思うけど、

この4カ月は忘れられない思い出だし、この子を授かるまでの

妊活約1年間は本当に忘れられたくないし、忘れられない思い出ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

辛いことの方が多かったけど、夫との絆は妊活を始める前よりも

深まりまくった気がします!!!!

同じ未来を見て一緒に頑張ってくれた夫と結婚してよかったと

再確認できた時間でもありましたおねがい

 

 

 

 

 

これからのほうがもっと大変だけど、夫となら協力できそうな気がする!!!

 

 

 

 

 

 

明日はやっと念願の母子手帳貰いに行きます爆  笑