前回5週3日で胎嚢確認ができたので、一週間後に来てください!

と言われていたので6週3日で行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

旦那も一緒に来てくれる予定でしたが急遽病院へ行くことになり

1人で歩いてクリニックまでおねがい

 

 

 

 

 

土曜日はやっぱり予約時間ちょうどには呼ばれず

1時間は余裕で待ちましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

その間の緊張はほんともう身体に悪い悪い・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に心拍も確認できて前回より大きくなっている胎嚢も確認でき

先生からも順調ですね~~飛び出すハートって言ってもらえて一安心

 

 

 

 

 

 

 

 

クリニックでは10週まで診てくれると聞いてたんですが、(もちろん自費)

順調そうなので次で卒業でも問題ないですよ!!

って言って貰えてやったーーーーびっくりマークってなりました

 

 

 

 

 

 

GW期間はクリニックもお休みとのことで7週中には行けそうにないので

8週で最後の赤ちゃんの確認をしていただくことになりましたにっこり

 

 

 

 

 

 

旦那も休みのまた土曜日にしたけど、まさかのマンションの検査が入って

自宅にいなくちゃいけなくてまた一人で行くことになりそうですショボーン

 

 

 

 

 

仕方ないね!!!無事に2回目の心拍確認ができてクリニックの

卒業ができるように頑張りますおねがいびっくりマーク