本日の体温36.82℃

 

 

 

 

 

 

昨日と大差ない基礎体温維持できている!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

けど、37℃には到達してないんよね・・・・・・

化学流産したときは37℃を超える日が続いていたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと胸のチクチクと張りが強くないので体温維持しているけど

可能性低い??って感じちゃう

 

 

 

 

 

 

そんな感じで気分も低下気味ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

寝方がわるかったのか、背中から首に繋がる筋らへんが

痛くて痛くて仕事のやる気もゼロモードです。(常にゼロ?w)

 

 

 

 

 

 

 

吐き気はまた無くなったと思うのですが、

食べてもすぐお腹減るんですけど笑い泣き

 

 

 

 

 

ホルモンの乱れでしかないびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日金曜日だと思ってたのにまだ木曜日なんかーーーって

気づいてさらに落ち込む泣

 

 

 

 

 

 

なんだか暗すぎる記録になってるじゃんびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、食べたいもの食べて元気出しますチュー