本日でDAY14日目です!!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと忙しかったのもあり、サボってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

土曜日は2回目の不妊治療クリニックでしたので

その時のことを覚えているままに記録ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報が雨だったんですけど小雨程度だったので自転車で

行くことになり、雨の中の自転車は危ないとのことで

早めに家を出ることにしました!!!!

 

 

 

 

 

 

けど、すぐに雨が止んだので傘もささずに行ったので

10時半の予約なのに10時に着いてしまいました笑い泣き早すぎ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

1回目に行ったときは、日曜日だったので人が少なかったのか

土曜日は駐車場も駐輪場もいっぱいで待合室にも人がいっぱいで

びっくりしましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

こんなにも私と同じ悩みを抱えているんだよな。。。。

って思うと少し悲しくなりましたあせる

通っているみんなが子供を授かってほしいなって・・・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

10時に着いてそのまま慣れない機械で受付を済ませて

10時半だからゆっくりしようと思っていたら

すぐにメール呼び出しがありびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

着いたもの順に呼び出しをしてくれるのかもしれないです!!

 

 

 

 

 

 

今回は自費の検査で、始めに子宮がん検診でしたびっくりマーク

2年前には検診していたんですけど、

今年はしていなかったのですることになりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が検査後は、夫が呼ばれて採血してましたびっくりマーク

夫の検査は風疹と感染症の検査でした。

 

 

 

 

 

 

風疹の検査は、私も夫も妊活を始める前に受診をしていて

抗体が無かったので注射も済ませているのですが、

注射しても抗体が付かない人もいるそうなので再度受診することに!!

 

 

 

 

 

 

私の検査後は20分くらい待ったあと、私の採血でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

なんと6個も採血しなきゃいけないとのことで、

机の上に並べられたケース?を見てびっくりしちゃいましたあせる

今までこんなに血を採られたことない・・・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんもびっくりした私を見て、こんなに採血することないよねーーー

って感じでお優しい方だったので会話も和みました爆  笑

 

 

 

 

 

 

前回の看護師さんが私が注射嫌いだということを伝えてくれていた

ようだったので頑張るねーーーーって言ってくれて

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしすぎるアラサー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供じゃないんだからね。。。苦手克服したい・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

採血6本で1分は絶対あったでしょ!ってくらい長くて長くて

 

 

 

 

 

 

 

けど、前回の注射の方が針が太かったのかは見ていないから分かりませんが

痛さはマシだったのでそこはよかったですおねがいおねがい

 

 

 

 

 

2回目だけど、看護師さんは良い人ばっかりみたいで安心飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

採血後は、5分くらいしてお会計の呼び出しがあり

トータルで1時間でしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

待合室にはすごく人がいたから待つんだろうなって感じだったけど

1時間だったので案外早く終わりましたニコニコ

産婦人科通っていたときは、普通に3時間とか待たされていて

本当時間の無駄――――って思っていたけど、待ち時間もそこまで

多くなさそうな感じがしたので苦にならなそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回は超音波検査とかがなかったから早かったのかもしれませんが・・・・

 

 

 

 

 

私と夫の検査費用で4万5千円程かかりました

自費だったので高い・・・・・・泣

 

 

 

 

 

 

次は検査結果を聞きに3回目の予約をしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

この病院特有なのか、検査結果を夫と聞くと2人分の診察料が

かかってしまうそうなので今後は私一人で行くことになりそうですあせる

 

 

 

 

 

検査結果が出るのは10日後とのことでした

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに行きたかったのですが、なぜか夕方診療では

検査結果を聞くことができないとのことだったので

有給とるのも嫌なので、次も休日に行くことにしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の結婚式がその日にあるので、その前に・・・・・・(忙しいw)

 

 

 

検査結果悪すぎたら結婚式楽しめるかなって感じだけど

既にAMH低いってことが分かっているのでもうどんとこいですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今週期は自己流タイミング頑張りますびっくりマーク