高温期5日目ですが、高温期4日目に
寝ている時腰痛いなあーって感じたくらいで
それ以外特にかな、、、、
 
 
 
 
 
前半に腰痛を感じるとリセットなんよね。
 
 
 
 
 
 
今週期は大丈夫〜赤ちゃんいるよ〜って
 
 
 
 
 
謎な自信を感じているからやめてほしい💦
 
 
 
 
 
謎な自信っていうのも、最近妊婦さんを
見ることが増えたのよ。
 
 
 
 
 
これって前兆かなって。笑
(プラス思考発揮しすぎ😂)
 
 
 
 
 
 
旅館でも妊婦さん見たの。
まあ、気にしてなければ普通のことよね😂
 
 
 
 
 
なんも珍しいことではない笑
 
 
 
 
 
本日の体温は36.71℃
 
 
 
 
 
 
もっとあがれ〜あがるんだよ〜🙏🙏
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はスタバ納めです!笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ほうじ茶フラペチーノ飲みました〜

 

 

 

 

 

これむちゃ美味しかった💕💕

 

 

 

 

ぜひみんな飲んでねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はブログを初めたことで、

 

 

 

 

 

 

 

自分の喜怒哀楽を残してみて

 

 

 

 

 

 

 

ストレス発散となり、妊活頑張ってる人と

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がれていっぱい勇気もらいました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠できたって記事を見るたびに、

 

 

 

 

 

 

 

素直におめでとうって心から思ったし

 

 

 

 

 

 

 

次は私だー!って勇気もらいました☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対みんなでママになりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年はこのブログを見てくれている人が

 

 

 

 

 

 

 

みんな赤ちゃん授かれますように👶❣️

 

 

 

 

 

 

 
よいお年を