高温期2.3日目と兵庫に旅行行きました!
 
 
 
 
 
初めての湯の川温泉旅行です💕
 
 
 
 
 
久々の温泉すんごく快適でした〜😊🤍
 
 
 
 
兵庫県の豊岡市がコウノトリの飼育を
していることを知り、これは行かなければ
と思い会いに行ってきました🥺
 
 
 
 

 

 

 

 

残念ながら野生のコウノトリには会えず

残念だったけど、初めてコウノトリを

見れて嬉しかったです❣️❣️

 

 

 

 

 

見てくれた皆様にも幸せを分けます〜

 

 

 

 

 

 

あと、子宝祈願で有名な久久比神社にも

行ってきましたーー!

 

 

 

 

 

 

コウノトリが可愛かったです。

 

 

 

 

 

しっかりとお願いしてきました🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

今回、温泉行こうって目的だったのに

子宝で有名なことを知って、子宝祈願を

沢山できて最高でした😆

 

 

 

 

 

温泉も蟹もおいしくて、久々に

ゆっくり過ごせました〜〜

 

 

 

 

あと、コウノトリキティちゃんで有名な

キーホルダーもばっちり買いました☺️

 

 

 

 

昔キティちゃんのキーホルダーを集めてて

見覚えがあるなあって思ったから、

きっと昔持ってた気がする😂

 

 

 

 

またご縁があって、手に入ったので

絶対にべびちゃん授かります🤰