昨日の夜、再度排卵検査薬してみると陰性だったので

 

 

 

 

 

今日を高温期1日目といたしました!!!

 

 

 

 

 

ルナルナの予想では本日排卵日だったので1日早く排卵した模様。

 

 

 

 

 

 

最近ずっと排卵が2.3日遅れていたので、

今週期も遅れると思っていたのがすごく盲点だった周期。

 

 

 

 

 

多分今日はタイミングとっても遅いだろうと思って

昨日お願いしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

きっと昨日ももう遅いだろうけど、排卵後もタイミングとった方が

いいと聞くので念のためねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

初めての自己流の排卵確認になったので

あまり妊活意識しなかったのがよかった爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

さて、本日の体温36.58℃でした。

 

 

 

 

 

 

そんなに高くないけど、昨日よりは体温上がっててよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事納めですおねがい

 

 

 

 

 

12月ほんと早かったなあ。

 

 

 

 

 

 

明日からは旅行なのでわくわく!!!

温泉旅行楽しんできますラブ