週末は久々に土日両方とも夫とでかけましたラブ

 

 

 

 

土曜日はプレゼント探しで出かけたんですが、優柔不断の私は

短時間では決めきれず買ってもらえませんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

伊達眼鏡がほしくて色々探したんですが、カラーレンズが多くて・・・・

30過ぎてカラーレンズは痛くないか?って思ってね笑い泣き

 

 

 

 

 

似合う人は全然いいと思うんだけど、私の服装には全く合わないのでね!w

 

 

 

 

 

久々にもつ鍋を食べてハマってしまったのか年明け

別のお店を夫が早速予約してた笑い泣き

 

 

 

 

私のクリスマスエピソードはこんな感じで、イブはケーキを受け取りに行き

夫がクリスマスメニューで、アヒージョとフライドチキンを作ってくれたので

M-1見ながら食べましたラブ

 

 

 

 

 

今年もM-1面白かったーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

さて、私のクリスマス事情などどーでもいいーーーーかもで

 

 

 

 

 

 

 

妊活事情ですが、まさかの土曜日の夜に排卵検査薬が強陽性になったので

(寝坊してので朝検査できなかった・・・あほw)

 

 

 

 

 

日曜日の朝にタイミングとりましたーーーー!(すべりこみセーフかな??)

 

 

 

 

 

 

タイミング後2時間してからも強陽性だったので多分セーフびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝も排卵検査薬してみたら、強陽性ではないけど

まだ弱陽性だったような気がする・・・バタバタしてたからなあせる

 

 

 

 

 

 

今朝の体温は36.35℃だったので多分まだ排卵していない??

排卵中とかいうやつかな??

 

 

 

 

 

 

ここらへんは全くわかりませんえーん

 

 

 

 

 

 

無事に高温期にはいってくれーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

今週期まさかの2回しかタイミングとれてないっていう

感じだけど、イブに仲良しできたのでなんか今週期授かれそう

ってなんかウキウキしちゃった目がハート目がハート

 

 

 

 

 

連続のタイミングはしんどいと言われるので明日もお願いするつもりです。

 

 

 

 

 

年末は旅行なので楽しみすぎてもう冬休み気分ですが、

お仕事の方ラストスパートがんばりましょうね飛び出すハート