投稿しない間にリセットきてましたえーんあせる

 

 

 

 

 

今週期はいけると思ったのにな・・・悲しいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、そんな悲しみの中週末は友達の新居にドキドキ

 

 

 

 

 

 

友達に会うのも久々だったので嬉しかったですおねがい

子供ちゃんも会わないうちに歩いて喋るようになってたよーーー!

 

 

 

 

 

 

可愛くてたまりませんでしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

友達5人で集まったんですが、アラサーだと色んな境遇で。

 

 

 

 

 

 

 

一人は妊娠していて、会った瞬間いいなあって心の声が

漏れてしまってました・・・ごめんよ。。ショボーン

 

 

 

 

 

その友達だけ私が妊活してることをしらなかったみたいで、

(言うてると思ってたーーーー!!w)

 

 

 

 

 

 

一発でできたんよね!とか、母親になれる自信ないー!とか

なんか妊娠の話が多く・・・・

発する言葉が自慢のように聞こえてしまい辛かったですえーん

 

 

 

 

 

全然悪気ないってことは分かっているのに、メンタルがやられている

自分にはその言葉ひとつひとつが辛すぎた・・・・・

だってリセット2日目だったし・・・・

 

 

 

 

 

その中の2人は結婚していないので、どう思ったんだろうって

 

 

 

 

 

 

 

まだ結婚していない友達に先を越されると思ってなかったよー

人生なにがあるか分からないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

新居の友達は2人目の妊活しているそうで、

私の気持ちも理解してくれていてラインくれて泣けてきたえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活した人にしか分からない辛さを自分も実感しているからこそ

絶対に同じ境遇になった人を私も助けてあげれる気がするから

子供ができたら、いろんな人に寄り添ってあげれる人になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

2024年は、占い的になんかいい気がするドキドキ

ゲッターズ飯田さんと星さんの無料占い当たっていたので

占い好きな人は調べてみてくださいラブ

 

 

 

 

 

そんな今日は卯の日!

卯の日に願い事をすれば、叶いやすいとみたので。

今日は強く願いたいと思います立ち上がる