高温期5日目って調べたらそろそろ着床時期とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、体温は36.4と下がりました・・・・いつ上がるねん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着床時期にパイナップルを食べるのがいいみたいなので

今日買いに行きますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の症状は、胸の真ん中の骨がちくちく。

お腹が今日もチクチク。(1日中ってくらい違和感)

お昼前に腰痛あったけど今は無し。

 

 

 

 

 

 

 

っていう症状くらいで胸のハリはないよ。

 

 

 

 

 

 

 

おりものは今日も多めで、白くとろっとした症状。

 

 

 

 

 

 

 

 

高温期1日目からすぐお腹すいてるような気がする。

昨日もお腹すぐ減ったしな・・・食欲の秋??w

 

 

 

 

 

 

 

妊娠初期症状だといいなあ。毎日お腹に声かけてます!(言霊信じてるからねおねがい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はファミマでバームクーヘン買いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたのでドーナツ食べたんだけどむちゃ旨やたびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カロリーは高そうなので見てません笑い泣き

見たら終わりなのでね。目を閉じましょうね皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、飲むお出汁が昨日届いたので飲んでみたんです。

これ知ってます??

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌汁とかではなくてドリンクのように飲む出汁みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびちび飲むというより、一気飲みの方がよさそうだった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社のデスクでいつも白湯をちびちび飲むので、その感覚で

飲んでいたらなんか途中飽きてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私には不向きなのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

けど後10パックくらいあるので、明日は一気飲みしようかな

 

 

 

 

 

 

一口目はなんだかほっとした気持ちになれましたニコニコ

(プラスのこともお伝えしておきますね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で11月も終わり。。

来月終われば2024年になってしまう。早すぎやんガーン

 

 

 

 

 

 

 

2024年は3人暮らしなんですよ。

なので2024年はきっと生活が変わる気がしますラブ