こんにちは、宮崎県小林市野尻町で半熱風式焙煎のコーヒーを提供している「あんぱさんど」です。
今日は、ブログを更新してみました。

先週は、福岡ソフトバンクホークスの石川選手がノーヒットノーランを達成したのを見ましたか?
すごいですよね。私は野球はあまりできませんが、応援するのは楽しいです。

ところで、先日は、ノートパソコンを机から落としてしまいました。
画面の端が割れてしまって、ショックでした。
でも、なんとか使えるようになりました。
気をつけないといけませんね。

今日は、9時から16時まで営業しますが、1時間短くなります。
ひまわりの種を収穫したり、金ごまを植えたりするためです。

カシューナッツも直火で焼いてみました。
香ばしくておいしいですよ。
今日は店に並べますので、ぜひお試しください。

8860212
宮崎県小林市野尻町東麓2338
0984-47-0178
明日はお休みですので、ご了承ください。
それでは、またお会いしましょう。